2019年08月17日

気楽に撃てるのはこれに敵わない。

気楽に撃てるのはこれに敵わない。
気楽に撃てるのはこれに敵わない。

タニオ・コバのオープンカート、手入れも準備も楽、作動も良いと来たらねぇ。高級品も欲しいけど、お値段もお値段だし、とりあえず発火にはこれですよね。





Posted by ☆TOHRU at 11:08│Comments(3)モデルガン
この記事へのコメント
自分の学生の頃はオープンカードが当たり前だった。
撃発音も煙もリアリティーがあったし、作動は確実で管理も楽チン!
当時、ちょうどマルシンがプラグファイアーカートを出した時期で作動は不安定でカシャカシャ作動音しかしないし、ジャムるし、管理は面倒だわで全く使い物に成らなかったことを良く覚えてる。
Posted by いち at 2019年08月17日 18:48
自分はちょうど密閉式?ですね、GM2やM16も相当撃ちました、あっ、オープンカートならM11あれは今でも楽しい。
Posted by ☆TOHRU☆TOHRU at 2019年08月17日 20:05
今時はダブルキャップとかも有るらしいけど、こういう原点回帰って良いよね。
バレルをばらしてデトネーターの掃除とか、マガジンやその他パーツの錆び対策とか大変だったけど・・・
まぁ、それも楽しみの一つだったかな。
Posted by いち 2 at 2019年08月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。